決断を下すまで大分時間経過

ついにパソコンを買いました!とにかくケチだから、事前調査を超頑張っちゃったよー。元々そんなに詳しく無いから、すっげー大変。売り場へ行ったり、ネットで勉強したりさ。

パソコンオタクの友達がいれば、こういう時に助かるんだけどな?。用語がさっぱりすぎ…。勉強しても、結局なんとなくでしか捉えられません。難しすぎるわ本気で。

付け焼刃じゃアカン。そんな感じで悪戦苦闘しながら購入するわけだけど、これが超気に入ってマジ快適!

以前のマシンは、言うのも恥ずかしいぐらい年期物だったから、結局どれ買っても満足するような気もするけどね。

本当にアレやコレやと一週間ぐらいは、う?ん…と頭を悩ませ決意。即決は何があっても出来無い性格なのさ。いや、金があれば出来るか?